TS64GCF400返品

| | コメント(0)

 本日、テスト撮影で満タン付近まで撮影してみた。電源OFF/ONでまたもや同じ症状・・・
 仕方ないので、ビデオで使用できないか入れてみたら・・・前回は大丈夫だったのに、今回はMRC1Kでもエラー表示!もう終わったな・・・すかさず返品することにした。届いたシリアルからすると、おそらく同じロットだと思われるが、この症状は慢性的かと思う。これから買おうか検討している人はやめておいた方が良いと思われます。
 過去にビデオ用で買ったフォトファーストの64GBもテストしてみたら、こちらは満タン付近まで使用しても問題ない。もちろんビデオではかれこれ1年弱は使用していると思うので問題ないだろう。速度的にも表記はトランセンドの400倍の方が書き込みは早いはずだが、実力はなぜかフォトファーストの方が早い。さすがにサンのは倍するので(速度も倍ですが)買えません。買うならレンズ揃ってからかな?

コメントする

このブログ記事について

このページは、miyaが2010年5月22日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TS64GCF400帰還」です。

次のブログ記事は「α550入院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2020年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

時計

カウンター

2007.09.30(Sun)

Today    
Yesterday 

Powered by Movable Type 7.3