2018/6/24 ヒメボタル3カ所目その3

| | コメント(0)

前日は昼間大雨で夜中は止むが気温が低い予報だったのでスルー。
行った知り合いに聞くと金曜夜の1/5程度とかなり寂しかったようだ。
昼間それほど晴れていないので、月曜夜の方が期待できるが行ってみた。
22時くらいから少し飛ぶが全然、23時を回るとフィーバーして24時にはピークを迎えた。
サッカーワールドカップなど見もせずホタル撮影する非国民状態。
それでも1時を回っても減る気配がなく、結局1時半過ぎまで撮影していたが、それでもまだ10分も取れば絵になるくらい飛んでいた。
結局何カ所も移動しながら撮影し、この日はやはり人が多いが後半は減ってきたので通路を撮ったりして良かった。
家に着いたのは2:30を平日では最悪の時間。
月曜は15分早く出社しなければならないので、かなりしんどかった。
でも翌日がおそらく今シーズンのピークだろうから、頑張ってもう1日行きたいところ。

20180624-A7S21-0 α7S2+SEL50F18

20180624-A7S21-1 α7S2+SEL50F18

20180624-D810-1 D810+50mmArt

20180624-D810-2 D810+50mmArt

20180624-D810-3 D810+50mmArt

20180624-D850A-1 D850+AF-S58mmf/1.4G

20180624-D850A-2 D850+AF-S58mmf/1.4G

20180624-D850B-1 D850+AF-S105mmf/1.4E

20180624-D850B-2 D850+AF-S105mmf/1.4E

コメントする

このブログ記事について

このページは、miyaが2018年6月25日 18:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2018/6/22 ヒメボタル3カ所目その2」です。

次のブログ記事は「2018/6/25 ヒメボタル3カ所目その4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2020年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

時計

カウンター

2007.09.30(Sun)

Today    
Yesterday 

Powered by Movable Type 7.3