ヒメボタル二か所目その6

| | コメント(0)

今日で7回目、撮影としては6回目になります。
車は相変わらず10台くらい、24時過ぎにワンボックス2台で乗り付けた集団も居ました。

ヒメはイマイチ、光り始めが遅く22時では竹藪が少しだけ、本番は23:30過ぎからかな?
遅くまで居ればそれなりに撮れそうですが、全体量が少ないので0:30に撤収。
今日はメインの斜面が一番フィーバーしていましたが、今年は本当にフィーバーするのだろうかと言う感じ。
気温は今日の方が昨日より寒く、湿度もそうでもないけど帰り際には少しだけ蒸した感じだった。
風は最初少しあったが、帰りには無風になっていた。

20150629-3.jpg D810+SIGMA50mmArt

20150629-2.jpg α900+SIGMA35mmArt

20150629-1.jpg α7+NewFD50mmF1.2L

コメントする

このブログ記事について

このページは、miyaが2015年6月30日 07:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヒメボタル二か所目その5」です。

次のブログ記事は「ヒメボタル二か所目その7」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2020年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

時計

カウンター

2007.09.30(Sun)

Today    
Yesterday 

Powered by Movable Type 7.3