ヒメボタル2013 3カ所目

| | コメント(0)

今年のヒメボタル3カ所目に行ってきました。
仕事が終わってからの強行撮影、まだまだ光っていますが翌日の仕事を考えて途中で撮影を引き上げます。
風が無く湿度が高かったので良かったようです。地主さんも「今日は良く光っているなぁ~」と言っていたので、先日まではイマイチだったのかもしれませんね。


ヒメボタル20130627-1 α580+35mmF2N
40分くらいです。


ヒメボタル20130627-2 α580+35mmF2N
30分くらいです。こちらは空が開けていたので、ちょっと明るく写りました。


ヒメボタル20130627-3 α900+50mmF1.7N
ここは3D撮影しています。

来週までは楽しめるかな?

コメントする

このブログ記事について

このページは、miyaが2013年6月28日 07:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヒメボタル2013 2カ所目2」です。

次のブログ記事は「ヒメボタル2013 3カ所目2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2020年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

時計

カウンター

2007.09.30(Sun)

Today    
Yesterday 

Powered by Movable Type 7.3