東北地方太平洋沖地震

| | コメント(0)

 無事帰宅しましたので、ご安心ください。

 地震発生時は外部測定施設で測定中でした。大きな揺れでしたが建物の1階だったので、そのまま広い所に移動して安全を確保。その後は測定施設が通常業務をせずに中断となったので、仕方なく帰社する。
 しかし東名高速が通行止めだったので、普段なら30分で着く所が裏道屈指しても2時間かかった。電車が止まっていたので、同行者がそのまま自宅方向まで行きたいとの事で、自宅方向に車を進めるが大渋滞で動かない所まで来たので、そこからは歩いて帰ってもらい、自分は帰社する。
 途中停電が各地で起きていて信号が消えており道路は各所で渋滞しているが、停電していない所はそれほどでもなかったので、停電地区を回避しながら帰社し、先ほど無事自宅に帰ってきました。
 自宅は停電も無く、ご覧の通りサーバーも動いています。

 と言う事で、心配の皆様、連絡ありがとうございます。メールも混雑しますので、できるだけひかえて頂ければと思います。

コメントする

このブログ記事について

このページは、miyaが2011年3月11日 20:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HDR-CX560V」です。

次のブログ記事は「東北地方太平洋沖地震その後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2020年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

時計

カウンター

2007.09.30(Sun)

Today    
Yesterday 

Powered by Movable Type 7.3