TS64GCF400返金完了

| | コメント(0)

GM-533CF64ML  トランセンドのTS64GCF400は一度メーカー交換してもダメだったので、最終的に返品してお金が戻ってきた。
 無しでは困るので、もちろんテスト済みのフォトファーストの64GBを予定通り購入した。一応満タンまで撮影してテストしたが、もちろん問題無い。速度も速いし金額も1000円程度安く済んだので満足だ。
 書き込み速度の表示はトランセンドが60MB/sでフォトファーストが40MB/sだが、実際はトランセンドが35MB/sくらいしか出ていないと思われる。速度は誇大表示でエラーするし、SDもLX3で時々エラーするからトラは今後敬遠しておいた方がいいかも?それまではノントラブルだったのだが・・・特に8MBのx266は実際に速度も出ていい感じだったのですけどね~

コメントする

このブログ記事について

このページは、miyaが2010年5月26日 20:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Zeiss」です。

次のブログ記事は「α900でのメモリーカードテスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2020年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

時計

カウンター

2007.09.30(Sun)

Today    
Yesterday 

Powered by Movable Type 7.3