最後の1本になる予定が・・・

| | コメント(0)

DSC03050.jpg  2本目もゲット完了、と思いきや・・・ちょっと不具合があり困ったものだ。現在返品交渉中。一応これでステレオ写真の準備が完了した。とりあえず645じゃなくてステレオ写真が出来るようになるのと、35mm以下の広角もできるようになったので今後はこれでステレオ写真を撮影して行きたい。でも645と違って全部マウントするから、意外とランニングコストがかかるんですよねぇ~撮影枚数も2倍だし・・・
 その前に2本目のレンズあまりよろしくないのでもう1本探して入れ替えしたいところだ。

 先ほど売却元に連絡がつき返品が成立した。すぐに返却発送してきたので、また1本足りなくなった。とりあえず目処が1か所あるので明日見に行ってみようと思う。ダメなら少々高いがもう1か所あるので、最後はそこで購入かな?

コメントする

このブログ記事について

このページは、miyaが2010年2月10日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いつのまにか・・・」です。

次のブログ記事は「昨日の問題のあった24-85を入れ替え成功」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2020年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

時計

カウンター

2007.09.30(Sun)

Today    
Yesterday 

Powered by Movable Type 7.3