清水吉原のキャビネプリント

| | コメント(0)

清水吉原雲海キャビネサイズプリント 清水吉原雲海を引き延ばしプリントしたいのだが、少々明るさに不安があったので手焼きで濃度を変えてプリントテストをした。サイズは小さくて良いのでキャビネサイズ、明るさは±0,+0.5,+1の3種類、今日仕上がりを見たらノーマルでばっちりだった。ISO100なら倍紙やBサイズなどに大きく伸ばしたいところだが、ISO400のフイルムだったので6x7とは言えトリミングもするから全紙で止めておいた。とりあえず4つ切り2枚と全紙2枚、全紙の一つはガラスパネルに入れようと思う。とりあえずプリントは来週末に上がってくる。今度これを床屋さんや焼き肉おやこに持参したら喜んでくれるだろうか?ばっちりの明るさは見本として出してしまったので写っている2枚はプラスの2枚でちょっと何処にも使用できません。
 あ~このプリントはノートリです、もちろん本番は左下の車と小屋はカットしてますんで(^_^)v

コメントする

このブログ記事について

このページは、miyaが2009年12月20日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花火写真への誘い」です。

次のブログ記事は「標高を知りたいだけだったのが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2020年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

時計

カウンター

2007.09.30(Sun)

Today    
Yesterday 

Powered by Movable Type 7.3