11月のアクセス

| | コメント(0)

2009年11月の花火日記ページアクセス 花火日記のページの11月アクセスを見てみた。長野えびす講直後だけドカッと増えている。忙しくて観覧日記を書けずにいたら・・・「早く書かないとカウンター振り切れますよ」と忠告された。まあ振り切れる事は無いけど、皆さん待っているんだから頑張らないとと言う気になる。
 いくつかリンクも張っているが花火のページで観覧記が止まるページは少なくない。むしろ続けて行っている方が少ないとも言えるのではないだろうか?画像だけならそうでもないが文章も含め書いている人で、まめに追いついている人は片手も無いだろう、逆に止まってしまっている方は両手で足りないと思う。自分は行くからには続けて行きたいと思うが、趣味は年々コロコロ変化しているので行かなくなる時も来るだろう。その時は行っていないのだから観覧日記も更新されなくなると思う。
 一つの趣味に没頭するのも良いが、自分はどうしても目移りしてしまう。まあ、と言ってもやめるわけではなくトーンダウンするだけだとは思うが・・・さすがにアマチュア無線と北海道旅行だけはいろいろ関係上無理なので完全休業だが、環境があれば時々楽しみたいと思う。

コメントする

このブログ記事について

このページは、miyaが2009年12月 1日 19:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「α専用水準器」です。

次のブログ記事は「カーナビの地図バージョンアップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2020年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

時計

カウンター

2007.09.30(Sun)

Today    
Yesterday 

Powered by Movable Type 7.3