夏に向けて

| | コメント(0)

ヒヤロン 花火観覧グッズ、夏の必需品を購入
暑い夏に観覧場所と車あるいは駅まで歩くと汗だくになる
こいつを使って冬のホカロンに対する逆のヒヤロンで体を冷却
昨年使いだしてからは非常に助かっているので今年も購入した
ネットで探すとかなり安く買えるんですよね~
小さいタイプのミニもあるから使用時間に合わせて使い分けています
ミニは近所のスーパーが安かったのでスーパーで購入することにした
皆さんもいかがでしょう?

コメントする

このブログ記事について

このページは、miyaが2009年6月30日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「50円の自動販売機」です。

次のブログ記事は「BBQに向けて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2020年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

時計

カウンター

2007.09.30(Sun)

Today    
Yesterday 

Powered by Movable Type 7.3