DSテレビ

| | コメント(0)
忘れていました、DSテレビをゲットしていたことを・・・
DSテレビの購入は任天堂直販のみでWEBサイトで予約でしたが
気がついたのは当日の夕方、アクセスしてももちろん返事無し、自宅へ帰りトライしましたがこれまた全く駄目
これでは発送先など入力画面でOK押してもそのあとでエラーしそうな気がします。
そうなると買えている人はほとんどいないんじゃないかな~と思いながらその日は寝ました。
いつも早起きですので、朝起きて「ちょっとトライしてみようかな?」と思いアクセスしてみるとなんてことはない
すいすい入力できて、何事もなく終了、はたしてこれでいつ来るのか?まあ気長に待とう、入力はできたのだから
と思ったら、発売日前日に「発送しました」のメールが届く!なにっ!あれで初回ロットげっとですか?
調べてみるとあの後いつまで買えたかはわからないが、初回分終了後は受付をストップしていた。
と言う事で、こちらが現物
DSテレビ
SONY DSC-S70 1/15' F2.4
なんと自宅からでも家から出れば受信できました!自宅内でも位置によっては受信可能
思ったより感度が良さそうです、アンテナが最初の発表時よりも少し大きくなっていたのですが、このへんと
単価の関係で発売が遅くなったのでしょう。
この前、長野へ行った時もきっちり受信できたので、なかなか楽しめそうです。携帯と違って電池が無くなっても
どうせおもちゃですので大丈夫だし、これでまた少しは遊べそうです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、miyaが2007年11月28日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初の白いレンズ」です。

次のブログ記事は「とうとうマルチチャンネルSP変更」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2020年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

時計

カウンター

2007.09.30(Sun)

Today    
Yesterday 

Powered by Movable Type 7.3