ゲームの最近のブログ記事

CEJH-10007  過去のグランツーリスモは、ほとんど発売日に入手してがむしゃらにやっていたが、最近は時間が取れないのもありあまり入手に力を入れていなかった。だいたいPS3本体が未購入なのだから…
 本体とセットになったパックが発売となるとの事で買おうと思っていたら当時SONYStyleでは売り切れてしまったので、慌てずいつか買おうと思っていた。
 すると会社で購入した人が「初回限定のプレカーがあるとかなり楽」との話しを聞いたので、できればゲットしておきたいと思ったが、既に中古市場は高騰してしまっているし、キーコードが使われてしまっていては意味がないので、やはり新品をゲットしなければならない。
 すると某掲示板の書き込みで「近所のヤマダ電機に店頭在庫がまだあった」との事なので、近所のヤマダ電機に電話して聞くが残念ながら全て完売状態。その夜には、その掲示板に電話した店舗からその日にゲットしたとの書き込みが…タッチの差で持って行かれたようだ。
 ネットでくまなく探すと、某チェーン店の店頭在庫が調べられると言うので、市内の店舗を探すが何処にもない、県内まで検索を広げると隣の市が在庫ありではありませんか!しかも隣接する市で距離は10km程度なので、電話をすると在庫はあるようだが取り置きはしてくれないとの事。無くならない事を祈りながら急いで行って無事ゲット。まだ在庫は1点あったので、転売すれば5000円くらい儲けられるかもしれないが、あまり気が進まないのでとりあえず使う分だけ購入して帰宅。
 でも電源を入れるのはいつになるだろう?保証期限内には電源を入れたいところだが…
 それにしても車の買い替えが遠のく…(涙)

知人のブログを見ていて面白い物を見せて頂いた
無線LANでデータを渡すらしく万歩計が2個入ってこの値段は安いのでは?
買おうか考えてしまう・・・

DSテレビ

| | コメント(0)
忘れていました、DSテレビをゲットしていたことを・・・
DSテレビの購入は任天堂直販のみでWEBサイトで予約でしたが
気がついたのは当日の夕方、アクセスしてももちろん返事無し、自宅へ帰りトライしましたがこれまた全く駄目
これでは発送先など入力画面でOK押してもそのあとでエラーしそうな気がします。
そうなると買えている人はほとんどいないんじゃないかな~と思いながらその日は寝ました。
いつも早起きですので、朝起きて「ちょっとトライしてみようかな?」と思いアクセスしてみるとなんてことはない
すいすい入力できて、何事もなく終了、はたしてこれでいつ来るのか?まあ気長に待とう、入力はできたのだから
と思ったら、発売日前日に「発送しました」のメールが届く!なにっ!あれで初回ロットげっとですか?
調べてみるとあの後いつまで買えたかはわからないが、初回分終了後は受付をストップしていた。
と言う事で、こちらが現物
DSテレビ
SONY DSC-S70 1/15' F2.4
なんと自宅からでも家から出れば受信できました!自宅内でも位置によっては受信可能
思ったより感度が良さそうです、アンテナが最初の発表時よりも少し大きくなっていたのですが、このへんと
単価の関係で発売が遅くなったのでしょう。
この前、長野へ行った時もきっちり受信できたので、なかなか楽しめそうです。携帯と違って電池が無くなっても
どうせおもちゃですので大丈夫だし、これでまた少しは遊べそうです。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちゲームカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはカメラです。

次のカテゴリはホタルです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2020年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

時計

カウンター

2007.09.30(Sun)

Today    
Yesterday 

最近のコメント

Powered by Movable Type 7.3