2021/6/13 ヒメボタル4か所目その2

| | コメント(3)

この日は雨で休もうと思っていたら、夜は降らない予報になったので、昼間の雨がカンフル剤になって増えないかなと期待を持って行ってみた。
前日と同じ場所で、前日の経験をもとに横断場所を予想し設置。
この日は前日より気温が低いからか光始めが早く22時で十分撮れるレベルに。
しかし24時から雨が降り始まると一気に光らなくなり24:30には撤収。
サラリーマンにやさしい発光時間となった。
前日入口に止まっていた地元カメラマンが、調査に出かけていた間に中へ来ていた。
また帰りに1台見かけて、ここも少しは知っているカメラマンがいるようだ。

700-20210613_A7R3.jpg

700-20210613_A7S3.jpg

700-20210613_D850B.jpg

700-20210613_D810.jpg

700-20210613_D850A.jpg

コメント(3)

しののん :

ふと、昔のメールを読み返していたらmiyaさんを思い出してググってみたらこのページを見つけました。
ホタル、とてもきれいですね。

miya :

ご無沙汰してます。
生きてましたか(笑)
良くこのドメイン分かりましたね。
dyndnsは有料になったのでmydnsに変更していました。

しののん :

はい。なんとか無事に生きてます。
私はまだdyndnsを維持はしていますが、openなサーバの運用はしていません。
というわけでopenな活動はtwitterくらいですね(電子メールは非公開のようなので、アカウントを記載しておきました)
そういえば、今週末に友人とドームに野球見に行きますよ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、miyaが2021年6月14日 09:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2021/6/12 ヒメボタル4か所目その1」です。

次のブログ記事は「2021/6/17 ヒメボタル5か所目その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

時計

カウンター

2007.09.30(Sun)

Today    
Yesterday 

Powered by Movable Type 7.3