2021/6/12 ヒメボタル4か所目その1

| | コメント(0)

3か所目がまだイマイチフィーバーにならないので、少し標高を下げたポイントを見つけたので、4か所目として撮影。
21:30から鑑賞会があり子連れの集団が来ていた。
森の中はそれなりにフィーバーしているが、なかなか表に出てこない。
早いホタルは20時に光始めるのまで居たが、本格的には23;00くらいから。
ピークは0:00-1:00で1:00になると一気に減ったので撤収。
光始めは遅いけど撤収はサラリーマンにやさしい時間だった。

700-20210612_D850A.jpg

700-20210612_D810-1.jpg

700-20210612_D810-2.jpg

700-20210612_A7R3.jpg

700-20210612_D850B.jpg

700-20210612_A7S3.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、miyaが2021年6月13日 11:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2021/6/11 ヒメボタル3か所目その2」です。

次のブログ記事は「2021/6/13 ヒメボタル4か所目その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

時計

カウンター

2007.09.30(Sun)

Today    
Yesterday 

Powered by Movable Type 7.3