2020/7/12 ヒメボタル10カ所目その2

| | コメント(0)

先日に続き10カ所目へ行ってきた。
背景が暗かったので日没と同時に通り道を把握していたので前露光して挑む。
準備が遅れて一部は暗くなってしまい背景露光がうまく行かなかったが...
まだ薄明るいのに早々と飛び、今日は20:30頃には終わってしまった。
21時チョイ前から予報に無い雨になり急いで撤収。
11カ所目の天気を見ると降らないはずが雨になっていた。
仕方なくそのまま帰ると、帰り道の途中で再度転機を見たら11カ所目の雨が無くなっていた。
雨予報でも行った知り合いの話だとかなり乱舞していたようだ。
自宅に付くまでほとんど雨は降ったまま。
予報がまったくあてにならない一日だった。
20200712-A7R3B_700.jpg 20200712-D850A_700.jpg 20200712-D850B_700.jpg 20200712-D810_700.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、miyaが2020年7月13日 07:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2020/7/11 ヒメボタル10カ所目その1」です。

次のブログ記事は「2020/7/14 ヒメボタル11カ所目その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2020年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

時計

カウンター

2007.09.30(Sun)

Today    
Yesterday 

Powered by Movable Type 7.3