2020/6/5 ヒメボタル1カ所目その1

| | コメント(0)

昨年も行った地域で別の場所にて撮影。
光始めが24時頃と遅く、本格的には1時頃から2時半くらいで、3時半まで光っていた。
さすがにこれだけ遅いと翌日仕事は厳しいので金曜夜に出撃。
ちょっと街灯の明かりがきつく、昨年の場所よりは撮りやすいけど使える場所が少ないのが欠点。
もうここは来なくてもいいかなとちょっと思った。

①全部入り。入れすぎですね。
2020/6/5①全部

①選別してみた。
2020/6/5①選別

②全部、これも多すぎなので
2020/6/5②全部

②選別してみる。
2020/6/5②選別

③全部、これも多すぎなので
2020/6/5③全部

③選別してみる。
2020/6/5③選別

④少し暗かったので後処理で増感。
このレンズの場合は少し明るくしないとボケが多い分だけ薄くなってしまうようだ。
2020/6/5④全部

⑤全部、かなり長い時間撮影していたので背景が分からないくらいになっていた。
2020/6/5⑤全部

⑤選別してみるが、まだ多い気がする。
2020/6/5⑤選別

⑤更に選別してようやくみられるかな?
2020/6/5⑤更に選別

⑥全部
2020/6/5⑥全部

⑦全部、これも多いので
2020/6/5⑦全部

⑦選別してみる
2020/6/5⑦選別

⑧全部、これも多いので
2020/6/5⑧全部

⑧選別してみる
2020/6/5⑧選別

⑨全部、これも多いので
2020/6/5⑨全部

⑨選別してみる
2020/6/5⑨選別

コメントする

このブログ記事について

このページは、miyaが2020年6月 7日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホタル用マスク」です。

次のブログ記事は「現像しなおし、合成しなおし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

時計

カウンター

2007.09.30(Sun)

Today    
Yesterday 

Powered by Movable Type 7.3