今日は暖かかった

| | コメント(0)

2010-1-31気温  今日は残念ながら曇りで、19時前にはちらほら雨が・・・
 おかげで富士山を入れた撮影は不可能と判断して、別の場所からフイルム消費も含めて撮影してきた。暖かいなと思っていたら、いつもチェックするところではプラス表示だった。どうりで・・・残念ながら富士山露光2日目は空振りに終わり、初日のミスが悔やまれる限りだ。今日もラストの銀でデジは絞ったが、フイルムは忘れていたので残念ながらダメだろう。
 これでフイルム消費したと思っていたら、マミヤ7の方を完全に忘れていた!10枚撮りがまだ2枚・・・何を撮ろう?

コメントする

このブログ記事について

このページは、miyaが2010年1月31日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰りに山中湖へ」です。

次のブログ記事は「直前に・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2020年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

時計

カウンター

2007.09.30(Sun)

Today    
Yesterday 

Powered by Movable Type 7.3