SONYハイビジョンフェアー

| | コメント(0)

 おぎさくに買い物に行ったついでに、ソニーハイビジョンフェアーの招待券をもらい、そのまま足を運んでみた。
 行ってみるとブルーレイを即売しており、陳列されているタイトルを見たがほとんど古い作品ばかり、「やっぱりなぁ~」と思っていたら!ターミネーター4だけぽっかりと売っているではありませんか。
 とりあえず携帯からアマゾンでの価格をチェック…むむむ、アマゾンより安い!
 と言う事で買ってしまった。
ターミネーター  展示していたのでこちらもパチリ
 ついでに反町さんちっくに、こちらもパチリ
大橋未来さん吉澤恵さん  ここはSONY製カメラ以外での撮影はご遠慮くださいとのことらしいです。時々係員がカメラを覗きこんでいました。

 「そんなところに行っていないで早いところフイルムスキャンしろ!」って声が聞こえてきそうですが…
 明日までにはやりますのでご勘弁ください。

コメントする

このブログ記事について

このページは、miyaが2009年11月28日 16:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2TB HDD 導入!」です。

次のブログ記事は「秋葉原」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2020年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

時計

カウンター

2007.09.30(Sun)

Today    
Yesterday 

Powered by Movable Type 7.3