いきすぎビューティー大百科2

| | コメント(0)

帰りが遅くなりビデオで見たが、ロケに来ていた那珂川は完全に無しだった
おかげでNaganao.F.W.様のようにTVデビューは避ける事が出来た(^_^)v
内容はクリスマスイヴのスターライトがメイン、やはり磯谷さん好きだからという所ですね
夏はおいでん、冬は名古屋港、私の場合は夏は水海道ですかね?
秋なら土浦、冬と言ったら「えびす講」か「那珂川」、でも茂木もいいしなぁ~
まあ1か所と言われてもそれぞれに特徴があるから1つは絞りにくいですね
まあほぼ全国ネットで那珂川の名前が出なかったのは嬉しい限り、これ以上人が増えては
楽に場所取りが出来る花火なのが冬なのに早朝から行かなければならないようになるのも困るので個人的には良かった気がする。

コメントする

このブログ記事について

このページは、miyaが2009年3月24日 00:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏タイヤに」です。

次のブログ記事は「PHOTO IMAGING EXPO 09」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2020年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

時計

カウンター

2007.09.30(Sun)

Today    
Yesterday 

Powered by Movable Type 7.3