動物園の最近のブログ記事

レッサーパンダ20151024-1

レッサーパンダ20151024-2

レッサーパンダ20151024-3

レッサーパンダ20151024-4

レッサーパンダ20151024-5

レッサーパンダ20151024-6

レッサーパンダ20151024-7

レッサーパンダ20151024-8

レッサーパンダ20151024-9

 今年もレッサーパンダの赤ちゃんが産まれて、先日の土曜から公開が始まりました。
 最初は午前午後それぞれ30分という短い時間でしたので、まともなカットは撮れず…でもしぐさは可愛かったです。
 はやく慣れて長い時間公開される事を楽しみにしたいところです。

レッサーパンダ20151018-1

レッサーパンダ20151018-2

レッサーパンダ20151018-3

レッサーパンダ20151018-4

レッサーパンダ20151018-5

レッサーパンダ20151018-6

レッサーパンダ20151018-7

レッサーパンダ20151018-8

レッサーパンダ20151018-9

また行ってきました。
帰りは紅葉帰りの渋滞で大混雑!
14時に出たのにオール下道ですが、家に着いたのは20:30でした…とほほ
20141019レッサーパンダ1 20141019レッサーパンダ2 20141019レッサーパンダ3 20141019レッサーパンダ4 20141019レッサーパンダ5 20141019レッサーパンダ6 20141019レッサーパンダ7 20141019レッサーパンダ8 20141019レッサーパンダ9 20141019レッサーパンダ10

 茶臼山動物園のレッサーパンダに赤ちゃんが産まれ公開されたので行ってきました。いやぁ~子供は何でもいいですね~しぐさや、このズングリ度合いや脚の短さ、顔が大きく見えるバランスといい何とも言えません。
 お客さんは皆さん口をそろえて「かわいいねぇ~ぬいぐるみみたい」を何度聞いたことか…
 大きくなるのは早いので、また近いうちに行きたいです。

ハンモック状態
20141012レッサーパンダ1

きゃぁ~落ちる~
20141012レッサーパンダ2

子供ならではの「がお~」
20141012レッサーパンダ3

バイバイ~♪
20141012レッサーパンダ4

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち動物園カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはPCです。

次のカテゴリは天体です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2020年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

時計

カウンター

2007.09.30(Sun)

Today    
Yesterday 

最近のコメント

Powered by Movable Type 7.3