イルミネーションの最近のブログ記事

関東三大イルミとの事で行ってみました。
会場の広さは相模湖ほどではありませんが、ある程度の範囲で密集度はなかなか。
一番はアート性があって他よりその点はいいかも?
東京ドイツ村01

東京ドイツ村02

STFでボカしてみる
東京ドイツ村03

STFでボカしてみる
東京ドイツ村04

東京ドイツ村05

東京ドイツ村06

東京ドイツ村07

東京ドイツ村08

東京ドイツ村09

東京ドイツ村10

東京ドイツ村11

東京ドイツ村12

東京ドイツ村13

東京ドイツ村14

東京ドイツ村15

2009信州大芝高原イルミネーションフェスティバル昨日、南アルプスふるさと祭りへ行ったついでに帰りに寄って見た。かなりの展示スペースを使用して観光客も多く繁盛していた。商売っ気を出すのであれば、このイベント終了後まで温泉を営業していて欲しいと感じた。

久々にHDD購入で秋葉原へ行ってきた
歩いて中央通りへ向かう途中にダイビル前の木にイルミネーションが施されていたのでパチリ
さすがに暗い所に強いデジカメだ、またもや手持ちで撮影
秋葉原ダイビル前 Panasonic DMC-LX3

安い店は調べておいたが、ここはひとつ復活しかけているツクモで購入した
それにしても安くなったものだ、1TBで1万以下かぁ~
HDD Panasonic DMC-LX3

考えてみれば自宅にあるHDDは全部ツクモでの購入品だった
なんとか復活してほしいものだ
民事提出後はビデオ用のマイクやビデオ用のLCDフードなど、微力ながらも在庫のあるものは購入している
さすがに在庫なしで先払いはちと怖いので、あるものだけになるが
金額的にもリーズナブルな方の部類なので、できる限り応援していきたいと思う。
しかしボーナス15%ダウンだから、ちょっと財布のひもは締まってしまうが…

別件だが調べるとブルーのドライブも安いですね、安いのは2万以下じゃないですか!
私のは4万で買ったのに焼いたのはまだ1枚…とほほ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちイルミネーションカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはアマチュア無線です。

次のカテゴリはオーディオです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2020年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

時計

カウンター

2007.09.30(Sun)

Today    
Yesterday 

最近のコメント

Powered by Movable Type 7.3