3Dの最近のブログ記事

 例年は4月なのだが今回は3月開催。前回からあまり時間がたっていないので出品する作品が無いために、未公開の古い作品を出した。
 今回はHさんの雪の結晶3Dとツクシの成長が何と言ってもナンバーワンだ。それと、前回お休みされたケーキの方も来たので前回よりかなり内容的には良かった。
‎第56回 STEREO CLUB Tokyo 例会<春> 20‎第56回 STEREO CLUB Tokyo 例会<春>中継システム  今回はかみさんが勉強で忙しいのと、飲み会もあるらしいので夕食が無いから初めて2次会に参加させてもらった。
 いやぁ~皆さんの心意気や得意ジャンルなどいろいろ聞けて楽しかったです。
 飲み会の席では猫の3Dがウケたので、次回は猫画像を出品してみようと思う。
‎第56回 STEREO CLUB Tokyo 例会<春>飲み会  参加された皆さんお疲れさまでした、またよろしくお願いいたします。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち3Dカテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはAndroidです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2020年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

時計

カウンター

2007.09.30(Sun)

Today    
Yesterday 

最近のコメント

Powered by Movable Type 7.3