批判的・抽象的な発言、あるいはふさわしくないと判断した
投稿記事については管理者権限で削除いたします。
また、オークションネタについても投稿禁止とさせていただきます。
スパム書き込みが多いので、そのままは書き込みできません。
会員のみ書き込み方法をお教えしますので、会員は管理者へ書き込み方法を問い合わせ下さい。
[▲前のスレッド]

[5155] 教えていただきたいことがあります返信 削除
2009/6/19 (金) 09:38:23 サエク
pdf4bad.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp 202.223.75.173

サエクです。
マイクロのA-12xxタイプのアームベースを使用するターンテーブルにおける寸法情報をご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?
具体的には、

センタースピンドルからアームベース中心までのx方向、y方向の距離
ここでxはプレーヤー左右方向、yは奥行き方向です。

機種によって違うようでしたら、機種ごとの値を教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。


[5156] Re:教えていただきたいことがあります返信 削除
2009/7/20 (月) 04:22:15 kitagawa
p4195-ipbfp202otsu.shiga.ocn.ne.jp 122.19.83.195

▼ サエクさん
マイクロ掲示板にて問い合わせたところ、次のような回答がありました。

−−−−−−−−−−−−−−−
この件ですが SX-111FV をバラしてダブルアームプレーヤーを組んだときに
採った実機のデータがありますのでお伝えします。

x=208mm y=97mm  スピンドル〜アームベース間=230mm

BL-111、BL-91 も同値です。

取り付けの遊びがそれぞれ 0.5mm程度有りますので設計中心値とは
差があるかもしれませんがご承知おきください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

データは個人責任でお使いくださいね。
間違っていても保証はできませんのでよろしく。


[5157] Re2:教えていただきたいことがあります返信 削除
2009/7/20 (月) 23:10:05 サエク
p297441.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp 218.41.116.65

わざわざ、問い合わせていただきすみません。
正直な話、情報は得られないかもと諦めかけていたところです。
でも、おかげで貴重なデータを得ることができました。
参考にさせていただきます。ありがとうございました。

▼ kitagawaさん
> ▼ サエクさん
> マイクロ掲示板にて問い合わせたところ、次のような回答がありました。
>
> −−−−−−−−−−−−−−−
> この件ですが SX-111FV をバラしてダブルアームプレーヤーを組んだときに
> 採った実機のデータがありますのでお伝えします。
>
> x=208mm y=97mm  スピンドル〜アームベース間=230mm
>
> BL-111、BL-91 も同値です。
>
> 取り付けの遊びがそれぞれ 0.5mm程度有りますので設計中心値とは
> 差があるかもしれませんがご承知おきください。
>
> −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
>
> データは個人責任でお使いくださいね。
> 間違っていても保証はできませんのでよろしく。


[5164] Re:教えていただきたいことがあります返信 削除
2009/7/24 (金) 20:30:47 kitagawa
p4195-ipbfp202otsu.shiga.ocn.ne.jp 122.19.83.195

▼ サエクさん
http://6259.teacup.com/nanno/bbs
もう一件、マイクロ掲示板に書込がありました。
ご覧ください。
マイクロ掲示板にもおいでいただければ幸いです。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.84
[ut:0.008][st:0.000]