批判的・抽象的な発言、あるいはふさわしくないと判断した
投稿記事については管理者権限で削除いたします。
また、オークションネタについても投稿禁止とさせていただきます。
スパム書き込みが多いので、そのままは書き込みできません。
会員のみ書き込み方法をお教えしますので、会員は管理者へ書き込み方法を問い合わせ下さい。
[▲前のスレッド]

[1074] プーさん邱ミニオフ会返信 削除
2004/1/29 (木) 23:59:02 miyaHomePage
kuniyasu1 192.168.200.2

プーさん邱でミニオフ会を開催します
日時は2/1 10:00〜
場所はサエクさんのそばです。
どなたか参加希望いますか?
日曜なので解散は早めにという予定です。


[1075] Re:プーさん邱ミニオフ会返信 削除
2004/1/30 (金) 00:15:40 カノン
tender.adachi.ne.jp 219.105.80.24

▼ miyaさん
> プーさん邱でミニオフ会を開催します
> 日時は2/1 10:00〜
> 場所はサエクさんのそばです。
> どなたか参加希望いますか?
> 日曜なので解散は早めにという予定です。

参加宜しくお願いします。
住所DM下さい。


[1076] Re:プーさん邱ミニオフ会返信 削除
2004/1/30 (金) 01:42:26 サエク
pdf4b68.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp 202.223.75.104

▼ miyaさん
> プーさん邱でミニオフ会を開催します
> 日時は2/1 10:00〜
> 場所はサエクさんのそばです。
> どなたか参加希望いますか?
> 日曜なので解散は早めにという予定です。


参加希望ですぅ。
どのくらいそばなんでしょ。
場所DMよろしくです。


[1077] Re:プーさん邱ミニオフ会返信 削除
2004/1/30 (金) 01:58:11 NYAGO
h219-110-033-215.catv01.itscom.jp 219.110.33.215

どうもです。
因みに参加人数は何人まででしょうか?
またmiyaさんの出発時間も教えて下さいませ…。
もし参加できるようなら土曜日にまたメ−ルします。

ところでサエクさん、パ−ツ(リレ−)見つかりましたか?


[1078] Re2:プーさん邱ミニオフ会返信 削除
2004/1/30 (金) 02:39:59 サエク
pdf4b68.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp 202.223.75.104

▼ NYAGOさん
> どうもです。
> 因みに参加人数は何人まででしょうか?
> またmiyaさんの出発時間も教えて下さいませ…。
> もし参加できるようなら土曜日にまたメ−ルします。
>
> ところでサエクさん、パ−ツ(リレ−)見つかりましたか?


すみません、正直いってまだ探しに行けてません(^_^;



[1079] Re:プーさん邱ミニオフ会返信 削除
2004/1/30 (金) 08:06:22 miyaHomePage
icom2.icom.co.jp 210.167.253.14

カノンさん、サエクさん、NYAGOさん
へ「プーさん情報」を送らさせて頂きました。
日曜日はよろしくお願いします!
なんでも仕事の関係上週末に休めるのは
そうそう無いようですので、今後のオフ会も含め
お会いできるタイミングは少ないと思われますので
楽しいひとときを過ごしましょう!


[1092] Re:プーさん邱ミニオフ会返信 削除
2004/2/1 (日) 08:19:38 miyaHomePage
kuniyasu1 192.168.200.2

もう少ししたら出発します
プーさん本日はよろしくお願いいたしますm(_ _)m


[1094] Re2:プーさん邱ミニオフ会返信 削除
2004/2/1 (日) 09:40:45 サエク
pdf4b68.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp 202.223.75.104

▼ miyaさん
> もう少ししたら出発します
> プーさん本日はよろしくお願いいたしますm(_ _)m


すみません、出るのが遅くなりました、^_^;
駅に着くのは10時半ごろと思います。


[1095] Re2:プーさん邱ミニオフ会返信 削除
2004/2/1 (日) 11:49:08 NYAGO
h219-110-032-001.catv01.itscom.jp 219.110.32.1

▼ miyaさん
> もう少ししたら出発します
> プーさん本日はよろしくお願いいたしますm(_ _)m

プ−さん、始めまして。
すいませんが今日は忙しくなってしました。
後ほど掲示板で皆さんの報告を拝見したいと思います。


[1096] Re3:プーさん邱ミニオフ会返信 削除
2004/2/1 (日) 16:55:37 プーです
ofsfa-06p4-63.ppp11.odn.ad.jp 220.212.99.63

▼ NYAGOさん
> プ−さん、始めまして。
> すいませんが今日は忙しくなってしました。
> 後ほど掲示板で皆さんの報告を拝見したいと思います。


NYAGOさん、初めましてプーです。
手狭なものでP.C片付けてましたから
たった今は意見致しました。
掲示板の報告ですが、半分くらい気遣いが
含まれると思われますので、心してお読み下さい。
機会が有りましたらお越し頂ければと思います。



[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.84
[ut:0.016][st:0.000]