批判的・抽象的な発言、あるいはふさわしくないと判断した
投稿記事については管理者権限で削除いたします。
また、オークションネタについても投稿禁止とさせていただきます。
スパム書き込みが多いので、そのままは書き込みできません。
会員のみ書き込み方法をお教えしますので、会員は管理者へ書き込み方法を問い合わせ下さい。
[▲前のスレッド]

[4945] なんか話題ないかしら?返信 削除
2008/1/29 (火) 14:33:59 ビックリマスダ
p6235-ipad211niho.hiroshima.ocn.ne.jp 123.226.93.235

私のWE407二本目のオーバーホールが終わり帰って来ました
まだ取り付けていませんが今回も出来栄えは素晴らしいらろうと思っています。
今回のオーバーホールの期間ははやかったのにビックリでした、
丁度407のオーバーホールのタイミングが良かったみたいです、
前回は半年以上掛かりましたが今回は二ヶ月でした・・・・
有難う御座いました。


[4946] Re:なんか話題ないかしら?返信 削除
2008/2/2 (土) 14:41:35 toyocrim
dsl083-241.kcn.ne.jp 61.86.226.241

▼ ビックリマスダさん
> 私のWE407二本目のオーバーホールが終わり帰って来ました
> まだ取り付けていませんが今回も出来栄えは素晴らしいらろうと思っています。
> 今回のオーバーホールの期間ははやかったのにビックリでした、
> 丁度407のオーバーホールのタイミングが良かったみたいです、
> 前回は半年以上掛かりましたが今回は二ヶ月でした・・・・
> 有難う御座いました。

さすがはマスダさん2本目も出してましたか。それにしても早い仕上がりですね、今が
狙い目かな?


[4947] Re:なんか話題ないかしら?返信 削除
2008/2/9 (土) 00:13:33 jin
z73.124-44-33.ppp.wakwak.ne.jp 124.44.33.73

▼ ビックリマスダさん
書き込みに刺激されて、御大に電話をしてみました。内容はこの同好会のメンバーから譲って頂いた506/30のOHとフォノケーブル5006Bの修理依頼でした。
昨年4月にもお電話したのですが、その時は忙しくて受けられないとのことでした。今回は、今も込んでいるが2ヶ月位したら送ってくれとのことでした。
御大はお元気で、たまたまお話をしたかったのか、1時間以上もお話しできましたが、話の中で一番驚いたのは、その記憶力で私のこともきちんと覚えていて下さって、何か電話機にマジックがあるのかと疑ったほどでした。
電話の多くの時間は5006Bの開発時の苦労話とケーブルのインピーダンスのこと。最近のケーブルにはインピーダンスが書かれていないが、音の入り口から出口までの間のケーブルのインピーダンスのミスマッチが起こると音の劣化が起こる。ミスマッチしないようにという注意事項でした。
久しぶりに、元気なお声を聞き、記憶力の確かさに驚き、多いに安心いたしました。


[4948] Re2:なんか話題ないかしら?返信 削除
2008/2/12 (火) 09:08:02 ビックリマスダ
p4029-ipad204niho.hiroshima.ocn.ne.jp 58.90.64.29

▼ jinさん
506早くオーバーホール出来上がると良いですねー、私も欲しいです。
私も407が出来上がったとき御大とお話しましたが、大変お元気そうでした
、いつまでも頑張っていただきたいです・・・SAECの貴重な宝ですね。


[4949] Re3:なんか話題ないかしら?返信 削除
2008/2/14 (木) 00:22:34 あつ
softbank221017028065.bbtec.net 221.17.28.65

皆様こんばんは、
> いつまでも頑張っていただきたいです・・・SAECの貴重な宝ですね。
その御大のことがヤフオクの出品の中に載っていました。MTSサービスの住所と電話番号まで掲載されています。
今後、一般のサエクオーナーからの修理、OHの依頼が増えるのでは無いでしょうか。
今後のOHの予約待ちが心配になります。


[4950] Re4:なんか話題ないかしら?返信 削除
2008/2/14 (木) 17:38:13 ビックリマスダ
p6226-ipad13niho.hiroshima.ocn.ne.jp 220.96.247.226

▼ あつさん
> 皆様こんばんは、
> > いつまでも頑張っていただきたいです・・・SAECの貴重な宝ですね。
> その御大のことがヤフオクの出品の中に載っていました。MTSサービスの住所と電話番号まで掲載されています。
> 今後、一般のサエクオーナーからの修理、OHの依頼が増えるのでは無いでしょうか。
> 今後のOHの予約待ちが心配になります。


それは困りましたねー御大にご迷惑が掛からなければ良いのですが?


[4951] Re5:なんか話題ないかしら?返信 削除
2008/2/15 (金) 11:00:12 はーさん
p1033-ipbfp402wakayama.wakayama.ocn.ne.jp 122.22.123.33

皆様こんにちは、
去年の夏より依頼しておりました、317とシェルをOHに出しました。
317は部品の在庫がないので依頼できませんが、私の場合は後期型で壊れていないため快く引き受けてくれました。
シェルについては、コネクター部分のみ在庫が有りますとの事です。
OH完了まで、待ち遠しいです。



[4957] Re6:なんか話題ないかしら?返信 削除
2008/3/1 (土) 10:57:30 コロ
c3so-nat.cty-net.ne.jp 210.149.120.123

▼ はーさん
皆さま、ご無沙汰しております、コロです。
私は、今年の1月に407をお店で入手し、今まで使用しておりました308と入れ替えをしましたので、何れ、先ずは308からOHができたらと考えております。
なお、OH済みの506が売り出ております。前のオーナーも多分、至福の一時を過ごしておられたのでしょうね。
 http://ustation21.jp/top.htm

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.84
[ut:0.008][st:0.000]