批判的・抽象的な発言、あるいはふさわしくないと判断した
投稿記事については管理者権限で削除いたします。
また、オークションネタについても投稿禁止とさせていただきます。
スパム書き込みが多いので、そのままは書き込みできません。
会員のみ書き込み方法をお教えしますので、会員は管理者へ書き込み方法を問い合わせ下さい。
[▲前のスレッド]

[5106] 407/23を送り出しました。返信 削除
2009/2/2 (月) 21:04:20 ユーライヤ
i60-35-104-70.s02.a042.ap.plala.or.jp 60.35.104.70

皆さん こんばんは
407のオーバーホールの件で6月にT様より2月に連絡
してくれと言われていましたので、本日お電話しましたら
送付の許可を頂き早速407を送り出しました。
今から出来上がりが楽しみです。
以上ご報告まで。


[5130] Re:407/23を送り出しました。返信 削除
2009/4/3 (金) 11:00:55 バンバのミミ太郎
pp056070.dyn.ap01.fle.us.jet.ne.jp 203.79.56.70

▼ ユーライヤさん
> 皆さん こんばんは
> 407のオーバーホールの件で6月にT様より2月に連絡
> してくれと言われていましたので、本日お電話しましたら
> 送付の許可を頂き早速407を送り出しました。
> 今から出来上がりが楽しみです。
> 以上ご報告まで。


ユーライヤさん
はじめまして
こんにちは


 私も7月に電話した時に、
4月に連絡くださいと言われて、
昨日電話したら、
OHをしてくださることでしたので、
本日308SXを発送しました。

 3ヶ月前後で完了する予定なので、
最初の音だしを楽しみに
待ちたいと思っています。


[5132] 407/23のOH完了通知届きました。返信 削除
2009/4/8 (水) 21:04:40 ユーライヤ
i60-41-124-9.s02.a042.ap.plala.or.jp 60.41.124.9

バンバのミミ太郎さん、皆さんこんばんは

2月の初めにT様のもとへ送り出しました407/23
でしたが、本日OH完了通知を頂きました。
まだ暫くは戻らないだろうと思っていましたので
ビックリ致しました。
バンバのミミ太郎さんの308SXも早く出来上
がると良いですね。
また皆さんの参考までにOH代金をお知らせしま
すとセラミックセルも含め「86,415円」でし
た。これからまた良い音に浸りたいと思います。
以上です。


[5133] Re:407/23のOH完了通知届きました。返信 削除
2009/4/11 (土) 13:05:11 バンバのミミ太郎
pp056070.dyn.ap01.fle.us.jet.ne.jp 203.79.56.70

▼ ユーライヤさん
> バンバのミミ太郎さん、皆さんこんばんは
ユーライヤさん(他今後OH出される皆さんへ)
こんにちは
ずいぶんっと早いですね。
びっくりしゃっくりです。

> でしたが、本日OH完了通知を頂きました。
> まだ暫くは戻らないだろうと思っていましたので
> ビックリ致しました。


> バンバのミミ太郎さんの308SXも早く出来上
> がると良いですね。
> また皆さんの参考までにOH代金をお知らせしま
> すとセラミックセルも含め「86,415円」でし
> た。これからまた良い音に浸りたいと思います。

当初6〜7万だと思っていました。
見積もりをきいた時、
7〜8万はかかると言われました。
でも、結構かかるもんですね。
もうちょっと、勉強できるかと思いませんか、
後はT様と、交渉次第だと思いますが、・・・・、
何とも言えません。
今、昔と違って、パーツ品は高額になりました。
オーディーテクニカのユニバーサルアームでさえ
15万近い値段で出ているのを昨年みたことありますが。
それに比べれば、OHでさらに良くなって蘇るんですから
高くはないと思いますが、わかりません。
でも新品よりも、
格段に音質がよくなるのは
確かだと思っております。
昨今、メーカーの存在すらないのは、
壊れたら修理できなく廃棄するのが、
現実ですから、修理(OH)出来るぶん、
よしと思って末永く大切に愛用したいと思ってます。

> 以上です。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.84
[ut:0.000][st:0.000]