批判的・抽象的な発言、あるいはふさわしくないと判断した
投稿記事については管理者権限で削除いたします。
また、オークションネタについても投稿禁止とさせていただきます。
スパム書き込みが多いので、そのままは書き込みできません。
会員のみ書き込み方法をお教えしますので、会員は管理者へ書き込み方法を問い合わせ下さい。
[▲前のスレッド]

[4689] ようやく、ダブルアームとなりました返信 削除
2007/7/3 (火) 01:42:43 サエク
p93cf78.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp 59.147.207.120

この前の土曜日に注文していたアームベースが到着し、私のシステムもようやくダブルアームとなりました。
308SXと506/30です。
大きいと思っていたボードでしたが、予想より窮屈でした。
写真を撮ってupしたいですが、それはまた後ほど。
どういう感じで使い分けようか思案中です。


[4706] Re:ようやく、ダブルアームとなりました返信 削除
2007/7/7 (土) 23:55:01 カノン
219-105-107-156.adachi.ne.jp 219.105.107.156

▼ サエクさん こんばんはカノンです、ご無沙汰しています。
> この前の土曜日に注文していたアームベースが到着し、私のシステムもようやくダブルアームとなりました。
> 308SXと506/30です。

そうですか、それは良かったですね!!
> 大きいと思っていたボードでしたが、予想より窮屈でした。
> 写真を撮ってupしたいですが、それはまた後ほど。

いやいや、そう言わずに早くアップして下さい。
> どういう感じで使い分けようか思案中です。
けっこうこれ悩むんですね、私もO/H終わってきてから
とりあえずデンオンの103でと思いそのまま未だに103が付きっぱなしです。(泣き


[4708] Re2:ようやく、ダブルアームとなりました返信 削除
2007/7/9 (月) 09:03:34 サエク
p6e14f7.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp 218.110.20.247

▼ カノンさん
> ▼ サエクさん こんばんはカノンです、ご無沙汰しています。
> > この前の土曜日に注文していたアームベースが到着し、私のシステムもようやくダブルアームとなりました。
> > 308SXと506/30です。
> そうですか、それは良かったですね!!
> > 大きいと思っていたボードでしたが、予想より窮屈でした。
> > 写真を撮ってupしたいですが、それはまた後ほど。
> いやいや、そう言わずに早くアップして下さい。

準備が出来次第、アップしますね。
手持ちのデジカメではすぐ手振れしちゃうので・・・

> > どういう感じで使い分けようか思案中です。
> けっこうこれ悩むんですね、私もO/H終わってきてから
> とりあえずデンオンの103でと思いそのまま未だに103が付きっぱなしです。(泣き

とりあえず、2つあるカートで確かめてから決めようかなと思っています。
では。


[4710] Re3:ようやく、ダブルアームとなりました返信 削除
2007/7/16 (月) 17:06:14 サエク
pdf5598.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp 202.223.85.152

▼ サエクさん
> ▼ カノンさん
> > ▼ サエクさん こんばんはカノンです、ご無沙汰しています。
> > > この前の土曜日に注文していたアームベースが到着し、私のシステムもようやくダブルアームとなりました。
> > > 308SXと506/30です。
> > そうですか、それは良かったですね!!
> > > 大きいと思っていたボードでしたが、予想より窮屈でした。
> > > 写真を撮ってupしたいですが、それはまた後ほど。
> > いやいや、そう言わずに早くアップして下さい。
> 準備が出来次第、アップしますね。
> 手持ちのデジカメではすぐ手振れしちゃうので・・・
>
> > > どういう感じで使い分けようか思案中です。
> > けっこうこれ悩むんですね、私もO/H終わってきてから
> > とりあえずデンオンの103でと思いそのまま未だに103が付きっぱなしです。(泣き
> とりあえず、2つあるカートで確かめてから決めようかなと思っています。
> では。

ようやく写真に撮りましたのでupします。
とりあえず付けているカートは、オルトフォンのMC Jubileeです。
今、お気に入りのライラもいずれ試すつもりです。
ではでは。



[4712] Re4:ようやく、ダブルアームとなりました返信 削除
2007/7/18 (水) 21:26:45 カノン
219-105-98-65.adachi.ne.jp 219.105.98.65

▼ サエクさん
お!良いですね、308SXは勿論後ろの506/30もサイドカバーが金ネジですね
O/Hしたものが全て金ネジではありませんが。
>予想より窮屈でした。
そうですねもう少し余裕が欲しいですね、確かダストカバーが無かった気がしますが
どうしました、写真見るとエレベーションアームがダストカバー付けると当たりそうですが、もっとも人のことは言えず私のはぎゅうぎゅうです。
カートは今話題のノラとテラークで確認して感想をお願いします。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.84
[ut:0.016][st:0.000]