批判的・抽象的な発言、あるいはふさわしくないと判断した
投稿記事については管理者権限で削除いたします。
また、オークションネタについても投稿禁止とさせていただきます。
スパム書き込みが多いので、そのままは書き込みできません。
会員のみ書き込み方法をお教えしますので、会員は管理者へ書き込み方法を問い合わせ下さい。
[▲前のスレッド]

[1939] O/H報告返信 削除
2004/6/4 (金) 22:22:51 スポック
acca1aab243.kyt.mesh.ad.jp 218.227.90.243

昨日、407が届きました(^_^)
素晴らしいの一言です!
一日、眺めてました!

 早速、組み付けたいのですが、
キャビのお化粧直しがまだ
完了してません(T_T)
あ〜ぁ!時間が欲しい!


[1943] Re:O/H報告返信 削除
2004/6/5 (土) 21:01:47 カノン
merit.adachi.ne.jp 219.105.80.23

▼ スポックさん
> 昨日、407が届きました(^_^)
> 素晴らしいの一言です!
> 一日、眺めてました!

 ごぼう抜きされたカノンです(涙
いずれにしても、おめでとう御座ます
>  早速、組み付けたいのですが、
> キャビのお化粧直しがまだ
> 完了してません(T_T)
> あ〜ぁ!時間が欲しい!

焦らずに慎重に仕上げてください、どんな仕上げにするのですか(色とか


[1947] Re2:O/H報告返信 削除
2004/6/6 (日) 00:24:18 スポック
acca1aaa171.kyt.mesh.ad.jp 61.203.119.171

カノンさん、こんにちは!

>  ごぼう抜きされたカノンです(涙
ごぼう抜きしたスポックです(笑
冗談はさておき、こればっかりは他力本願ですのでお許し下さい。

> 焦らずに慎重に仕上げてください、どんな仕上げにするのですか(色とか
 土台は合板積層(長岡式)です、それにローズ・ウッドのツキ板で
透明のカシュー仕上げを計画しています。
 しかし、貧乏暇無しでツキ板の行程で止まっています。


[1950] Re3:O/H報告返信 削除
2004/6/6 (日) 15:45:13 カノン
merit.adachi.ne.jp 219.105.80.23

▼ スポックさん
>  土台は合板積層(長岡式)です、それにローズ・ウッドのツキ板で
私、ツキ板やった事が無いのですが厚さはどのくらい有るのですか
それと角は45度にカットして合わせるのですか。
> 透明のカシュー仕上げを計画しています。
これ上手く塗れると深みが出て綺麗ですよね!頑張って下さい


[1954] Re4:O/H報告返信 削除
2004/6/7 (月) 07:57:10 スポック
acca1aaa171.kyt.mesh.ad.jp 61.203.119.171

▼ カノンさん
> 私、ツキ板やった事が無いのですが厚さはどのくらい有るのですか
> それと角は45度にカットして合わせるのですか。


私が使ってるのは、厚みが0.3mm位の素材に和紙が裏打ちされています。
ですから角の部分はイモ接ぎ状態です、継ぎ目は塗装をしてしまうと
ほとんど判らないです


[1955] Re4:O/H報告返信 削除
2004/6/7 (月) 08:20:37 スポック
acca1aaa171.kyt.mesh.ad.jp 61.203.119.171

▼ カノンさん
こんなかんじです。
ADプレーヤーの写真が無かったので、ツイーター・ブロックです。


[1964] Re5:O/H報告返信 削除
2004/6/8 (火) 08:14:21 カノン@会社
h210-175-128-72.tns.ne.jp 210.175.128.72

▼ スポックさん
> こんなかんじです。
> ADプレーヤーの写真が無かったので、ツイーター・ブロックです。

おぉ〜素晴らしいですね。
>厚みが0.3mm位の素材に和紙が裏打ちされています。
この厚みなら
>イモ接ぎ状態です、でも
分かりにくいわけですね、今まで一度は使用してみたいと
思いながらなかなか踏み切れませんでした、次回機会があったら
試したいと思います

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.84
[ut:0.008][st:0.000]